2005年11月19日

健康が一番と再認識

先日MRIの検査を受けてきました。

一週間後の検査結果で
普段の生活に支障が出たら手術を考えましょう
とのことでした。

出来れば入院も手術のしたくありませんから
とてもホッとしました。
 
結局は今回のあの痛みは膀胱炎だったようで
怖い思いをしました。

どうしても自分は家族が先で
何でも後回しにしてしまいますが
その代償は結構大きいもので
自分も大事にしなければいけないと
しみじみ思いました。

お母さんはいつも元気!!
これが家族にとって一番という事のようです。

ポチッとblogランキングへ


posted by えんじ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじさん、とりあえずよかったですねー。
本当に母親は自分のこと後回しばかりですもん。
子どもが生まれてから、自分が医者にかかることってめっきり減りました、私も。
今は腰痛で整骨院に通ってますが、せっぱつまらないとき以外は家族優先ですよね。
えんじさんのおっしゃるとおり、母親が元気でないと家の中が暗くなります♪
お互い元気でいたいですね!

Posted by グッチ at 2005年11月20日 20:27
おぉ〜膀胱炎だったんですか(^^;
でも軽く見てはいけません!
酷くなると歩けないくらいになるんですよぉ〜(×_×;)
昔お隣に住んでたママ友が成ってました。。。
結構癖になったりしますから、これからも気をつけて下さいね。
ほんと、お母さんが元気ないと家庭は暗くなりますよね。。
元気が一番です!p(^^)g
Posted by あやぴ☆彡 at 2005年11月22日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。