2015年12月07日

絶対もこうじゃなきゃだめもない

人生に 絶対こうじゃなければいけないことはないと思うのです

何をいきなり 難しい話をと言う感じですが


やってはいけない悪いことはありますが

絶対こう生きることが正しいはないと思うのです


人に迷惑をかけず

自分が無理なく生活ができる

楽しく毎日がおくれる


私はこれだけでも 幸せだとおもうのです

私自身 欲張りなので 次も 次もと考えてました

とどまるよりは向上心を持った方がいいでしょうが


必要以上に 欲張る必要も 焦る必要もない

人が見て 「 えー もっと働いたらー」みたいなことも

その人が それで間に合っていれば おおきなお世話


人それぞれの 幸せがある

なんか 最近 そんなことを思うようになって


進歩なさすぎでしょうか ???


posted by えんじ at 18:09| Comment(2) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ランキングから訪問しました。

自分では絶対こうじゃなくちゃと思っていても
他人から見れば全然違うことってあると思います。

色んな見方があるんだって自分の子供にも伝えていきたいです。
Posted by ケル at 2015年12月07日 19:58
こんばんは
訪問ありがとうございます
そうなんですよね
気にせず 自分らしく歩んで欲しいですね
Posted by えんじ at 2015年12月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary
×

