2015年01月19日

流星ワゴン 重松清 日曜劇場のテレビドラマ

テレビドラマが大好きな私としては

この冬のドラマがはじまり

ラッシュです


どれがおもしろいのか

まずは 1回目を録画してみた


俳優さんにも寄るのだけれど


この冬はあまりおもしろそうじゃないなと

思っていた


「 流星のワゴン 」 重松 清  原作のドラマ

俳優さんに引かれてみてみたが

これがちょっとおもしろい


人生 過去は替えられないけど

もしかしたら

選択の時に戻れば 変わるかもしれない


そんな状況に翻弄されている 主人公

親子の愛情の表現の表し方


とても興味ぶかい内容

今の私にスーッと入ってくる内容


むしろ 重松清さんの 原作を読んでみたいと思った

これからどう 展開していくのか


それぞれの思いはどうなのか

とても 楽しみなドラマです


今 まさに 親子関係に悩んでる家族には

ぐっとくる場面もあると思う


現実的ではないかもしれないが

私はどう 選択し どう向き合うのか


今後が楽しみになりました












posted by えんじ at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

