2015年01月18日

今日はがんばった たんたんとこなせばと自分に言い聞かせ

今日は 私にとって この1年間の締めくくりの日

地域の行事の大役を務める日

いやで いやでしょうがなかった


今日 一日 7時間我慢すれば 終わる

たんたんと7時間我慢すればと

自分に言い聞かせ がんばった

よく 案ずるより 生むが安し と言います

本当にそう思うことがあります


そう思うようにして 今日はがんばった


多少の 不備はあったがなんとか終わった

気難しい ご意見番の ご機嫌も損ねず

なんとか 終わった


疲れた ほんと疲れた

当たり前のことを当たり前にすればいいだけ

それなのに疲れた


きっと 周りを気にしすぎる 自分が居るから

そんなに 周りは見てないのに



子供たちだって こんな日はあるだろう

子供たちなりに 耐える日が


今日はがんばった!!!!






posted by えんじ at 19:16| 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary
×

