2014年08月29日

カラオケの奨め 家族でカラオケはいかがでしょうか

歌って すごいと思いました


次男が高校へ行くようになって

バイトを始めた頃から だった気がしますが

家族で 家でですが カラオケをやりました


はずかしがりやさんの 次男と長女でしたが

親が歌い始めたら 恥ずかしがりながらも

歌ってくれて


親もすごく 恥ずかしいのですが

がんばって 歌って

親世代と 子供世代では

ぜんぜん歌う歌が違って


親は70年代 80年代の歌で

親の青春時代が垣間見えて

恥ずかしげもなく歌ってました




でも


不思議と 場が和むのです

気持ちがすっきりして

一度は カラオケにも行きました

でも家で歌うことが多かったですが



会話も出てくるんです

とても良いと 思います


カラオケ 行ってみませんか




posted by えんじ at 19:44| 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。