2014年08月25日

思いを吐き出す日記を書こう

私は うじうじといつまでも考えてしまうタイプで


同じ事を繰り返し 心配してしまう

そう 考えていること こそ 一番良くない

子供に対しても良くないし

自分のストレスになる


けれど なにも解決にはならない

そもそも 悩みはつのるばかり

ならば いっそ 吐き出す!!!!


同じ悩みをもつ 人に読んでもらうブログでもいいい

ノートを買いに行き 書きやすいペンを買い

思いの丈を書く


これが結構 すっきりするんです


ついでにその日あった いい事を書いて終わる


良いことなんて 毎日ないと思うかもしれないが


何事もなく 過ぎたとしても それはすごく

幸せなことなのだと 私は思う



今日も無事 一日が過ぎたことに感謝です





posted by えんじ at 15:09| 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary
×

