2013年09月21日

久々に娘と銀座に行きました

姑が他界して まもなく1年

パートを始めて ずっとがんばってきて


久々の遊んできたなと言う感じです

娘と主人と3人で 銀座で食事して

娘の買い物に付き合ってきました


アップルの店の前には

本当に順番とりで並んでいる人が居て

インタビューとかうけてまいたね


店を出ると 

「めざましテレビですが 」とアンケートを求められ

びっくり

「あっ いいです」と断わると

娘が 

「どんなアンケートか知りたかったわ」 と

テレビに映るわけじゃないから 良かったのよね

なんか ドキドキした


ソニーへ行って

カメラやパソコン スマホ と気になるものを見て


uggへ

ネットでは売り切れた新作のブーツが有り

娘が購入 若さならではだなあと関心

私もやがて 自分の自由なお金が出来たら

履いてみたいなと思う


私は 仕事柄(和菓子工場で働く)

やはり 銀座あけぼの の おはぎが気になり

6個 1260円を購入 (こしあん つぶあん きなこ ごま)

お彼岸が近いこともあり 

女性客で狭い店はごった返し

甘さひかえめ 上品なお味 結構大きいのにびっくり

美味しかったです 


こころの洗濯も出来

楽しいひと時

こんな時間を持てることに感謝です

ありがとうございました。


posted by えんじ at 10:00| 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。