2006年06月11日

出会いは家の廊下で

気まぐれ日記になってしまって
気まぐれ日記はどこから始めたらよいか
わからなくなりほったらかし日記にしてしまいました。
あまり気負わず書いていきます。

aug0017.gif

娘にボーイフレンドが・・・・

ちょっと古い言い方でしょうか(^^)

次男の同級生なんです。
何度か家に遊びに来ていて

廊下ですれ違った時に
キュンときたらしく


2ヶ月前から交際が始まりました。
私はほほえましく見ているんですが
主人は複雑なようで

第一、娘本人がピンと来てない様で

なんともおかしなカップルです。

高2になった娘が
いつこんな出会いがあるのかなと
私なりに思っていましたが
こんな近くにあるなんてわからないものです。

次男は友達をよく家に連れてくるので
娘もいっしょにゲームをしたりして
遊んでました。
それだけによく言う”彼氏”という
対象に見れないのが本音のようです。

私が言うのもなんですが


どちらかというとイケメンな感じで
好青年タイプで母としては満足なんですが・・・


やはりタイプは娘にも好みがあるようで
しかし!なんですが!

娘はお世辞にも可愛いとは・・・ふらふら

こんなカッコイイ子そういないと思うけど・・・・


うまくいかないものですね。



ポチッと人気blogランキングへ


posted by えんじ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
TOPに戻る



にほんブログ村 子育てブログへ
RDF Site Summary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

